七夕祭り と はなむけ

さて、
なにから書こうかな?と模索しておりましたが、
やっぱりきょうはこれ。



昨日のますひっつで宇宙初OA(←)となった
新曲について・・・。



ちなみに私の住んでる地域は
当然のごとくますひつ聴けません(´ `)
なのでいつもますひつレポや某動画サイトに
お世話になってる身分でございます。。。



まずは七夕祭り


イントロなしでいきなり増田から始まり・・・
ちょうビビッた!!笑
心臓壊れるかと思ったよ><;ww


でもでも、かわいい曲だね!!
タイトル考えるとちょっと???
と思わなくもないですが。。。


キミ+ボク=LOVEとか僕のシンデレラとか系の
ぶりっ子満載な歌い方☆(褒めてます。笑)


♪「むかし短冊に書いた願いを 一緒に思い出そうよッ」
の「よッ♪」とか超すき!!かわいいぃぃぃぃーー><!(落ち着け;)



でも、この曲ちょっと短くないですか??
3分なかったんですけど・・・;


てれび披露の時は十分フルで歌える長さですね。
むしろどこで切れば?!?!って感じ。。


あぁ、この曲可愛い振り付けつきで歌って欲しいなぁ(´∀`)♪


そいえばてごますって一緒に踊れる曲ないですよね??
直後に控えてるツアーに備えて
ファンと一緒に踊れるパフォを期待しております☆



んで続いてはなむけ


これがもう!!
だいすきだ><!!!!!笑


とりあえずまず、
コ・ブク・ロ??って思いました^^;


ハモリやらユニゾンやら詳しいことはわからんけど、
この増田の声聴いてると


きゅーーー(ノД<//)ーん



ってなります。



去年のMふぇあで
蕾の高音部分がいっぱいいっぱいだった
増田は何処へ?!?!
(若干声の出し方は違うけど)



高音の出し方がほんとにきれいで><!


私、心臓もぎ取られるかと思いました。笑



とりあえず、
最初なのでこんなもんで^^



このにっき見てちょっとでも
気が合いそうだ☆とか思ってくれた方
(いるのか;;;)は声かけてくださると
泣いて喜びます\(T∀T)/


こんな私ですが、よろしくお願いします^^☆