ますだ×浴衣×ちるどれん / イベントとジャケ写

七夕PVのあの最強の組み合わせはなんですか!!!!


子どもと戯れる増田にほっこりしたかと思いきや浴衣姿が超せくしー!!!
ぜんぜんはだけたりしてないのに!!(むしろすんごいきっちり着てたのに!!笑)
(てごさんの浴衣姿が一太郎にしか見えないのは私だけですか、そーですか。。。)


PV浴衣らしいよッ♪って情報は入ってたのに実際動いてるの見たらやっぱ違う!
かっこいいぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃいーーーーー>< ><!!(落ち着いて;;)


これでメイキング映像で増田がちびっ子に「おにいちゃんッ♪」なんて呼ばれようものならわたしもう、もう・・・・><(何)
あぁ、ちびっ子うらやます(´ `)あたしも増田にほほえまれたいーー!!(日本語おかしい;)



はい、落ち着きましょう。
そんな妄想はさておき、きょうはY&Jさんからもお知らせ来ましたね。
てごますの七夕祭り。。。


それっててごますの(ふぁんとてごますが一緒に過せる)七夕祭り??
それともてごますの(2人が企画運営してる)七夕祭り??


なにするのそのお祭り!!


なんでもいいからとりあえず応募!!
・・・しようと思ったんですが、やっぱり去年のあいあい傘ライブの恐怖が蘇ってしまってちょっと躊躇ってます。。。
だって去年さ!webで締め切った後にFCからの募集とかゆーふざけた応募方法しやがったから`ε´
FC優先じゃないんか!なんのためのFCだよ!!と思ってしまったのです。。。


まーでも・・・応募したって当たる訳ないし。。。
やっぱ送ります☆笑


あと今日はジャケ写お披露目日でした☆
びっくらしました。ぜんぜん七夕じゃねー・・・(゜□゜)笑
てかあのお洋服はスウェーデンで出回った画像の服やん。
あれ?じゃぁあの写真は??・・・スウェーデン版のジャケ写か???


まぁ、なんでもいいです。
無事発売日を迎えてくれれば^^♪