はじめまして☆

さっき書いたのに私の理解力不足で消してしまったので
順番おかしいですが、さくっと自己紹介です☆

  • HN

ぴこ(由来なし!思いついただけです^^;)

  • 年齢

22歳、大学生。
一応就職活動中の身です;;
newsのしげてごとタメ☆
ですが、誕生日の関係で現在ほんの1ヶ月あまりの
増田と同い年期間中です♪笑

  • 所在地

福岡県。田舎のほうです。

  • 出身地

大分。田舎だけどいいとこだよ!
人口密度低いから☆笑

  • 好きなもの

言わずもがな、でnewsの増田くん。
並びにその周辺のもろもろ。

  • きっかけ

これはほんとにわかんないんやけど、
はっきりとはまったのはキッス〜の頃。
それまでも増田が出てた番組
(金八、トライCM、ガチバカ等)
で、ことごとく増田を見かけちゃ
「この人かっこぃぃ」「なんか気になる」
って思ってたのに
それがすべて同一人物だと思ってなかった;;
それぐらい、芸能人とかに興味なかったんです。。。笑

  • 苦手なもの

1.人の名前やら顔やらを覚えること。
これが苦手じゃなかったら
もっと早くに増田に気付いてた気がしてならない。ははっ
2.英語
英語で話しかけられると泣きそうになります。
拒否反応を示します。
得意になりたい願望はあるのに
体が言うこと効いてくれません。涙

  • 性格

人見知りします。
でも、話せない訳じゃありません。
1番わかりやすいのは、
∞の横山さんとかすばる君みたいな
人見知りの仕方をします。
が、にゅうす関連の事になると私の人見知りは
どこかへふっとぶようです^^笑



増田くんが好きなのと同じくらい
増田くんを褒めてくれる人、増田くんが好きな人が
だいすきですvvvvv
同じツボを分かり合うのが大好きです☆
逆に批判されると落ち込みます;
増田を褒めれば私は喜びます♪笑

  • その他好きなじゃに

きんきとあらしさんはグループが好きです。
Jr.のきすまいもグループが好き。
∞はたっちょんが好き。へたれ具合が。笑
∞の安田くんは尊敬します。あの乙女より乙女な歌詞に。
じゃんぷの大ちゃんは癒されます(´∀`)
でもじゃんぷさん自体にはそれほど興味はないです;;


>+☆参戦履歴☆+

  • NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

in福岡@12/26 1部

  • KAJANI∞LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

in福岡@5/18 1部

  • 加藤成亮 エンターテイメントショ- こんなんやってみました。

in大阪@8/5 14:00開演の部

  • NEWS winter PARTY DIAMOND

in大分@12/6.7 両部
in広島@12/14 2部
in熊本@12/18 両部
in福岡@12/27.28 両部
in大阪@1/11.12


>☆+ありがとうの奇跡+☆<(自己満足用、ごめんなさい><;)

  • スタンド最前列で増田にっこりうなずき(その場に自分しかいなかった)
  • 同上席(友達の)「今日誕生日」を見て「おめでとう」(シゲ、亮ちゃん、慶ちゃん)
  • ↑2回目見せて慶ちゃん「もう見た!」笑
  • 私しか見てなかった暗転中のトロッコスタンバイ中に1mの距離でお手振り(手越)
  • トロッコから移動する際に腕にタッチ(増田)
  • 同じ場所、次の日に手と手でタッチ(増田)
  • 真後ろ通過したトロッコからしゃがんでお手振り(手越)
  • トロッコからとっさに伸ばした私の手とがっしり握手(手越)


winter partyでは諸事情により車椅子席より
観覧していたため、奇跡をいっぱいいただきました☆
(私が車椅子だったわけではありません;)


増担なのにテゴ運の強いぴこです´▽`笑