いろいろひっくるめて・・・

どうもお久しぶりです。(まぁ見てる人おるんか不明やけど;) 増田の誕生日前日まで児童養護施設のほうに実習に行っておりまして、ちょっと精神的にまいってしまい、ココを放置してしまっておりました、駄目ダメぴこでございますm(__)mってなわけで・・・。

3日坊主

3日坊主も大概にしろよ??ってぐらい更新しないぴこです。 すいません。。。 多少言い訳をさせてもらうと、まぁ・・・学生は暇じゃないってことですかね(σωσ) いや、暇っちゃ暇なんやけど卒論やら就活やら実習やらをまとめていろいろ考えすぎて頭が追いついてな…

ますだ×浴衣×ちるどれん / イベントとジャケ写

七夕PVのあの最強の組み合わせはなんですか!!!!

七夕PV公開

今日のめざましとズーミンで七夕祭りのPVが流れたそうです。 そんな時間に私が起きてるはずがありません。(←超夜型人間) でも6/11にはスペシャでOAされるようです☆ ・・・ってうち映らんわいッ(`□´)/〃 うぇええん>△<;; 早くみたいよー!!!泣 虫除け…

KちゃんNEWS

レポとまではいかないけど。。。 自分の記憶用程度に…。(だってgdgd感がひどいんだもん;) 見苦しいので隠す。

行ってきました☆

熊本☆ 関西の∞さん達に会って来ました☆

はじめまして☆

さっき書いたのに私の理解力不足で消してしまったので 順番おかしいですが、さくっと自己紹介です☆

七夕祭り と はなむけ

さて、 なにから書こうかな?と模索しておりましたが、 やっぱりきょうはこれ。

じつは明日は・・・

熊本に行ってきます^^*えいとさんのライブを見に行くんです☆ ちょこっとづつネタばれ見ちゃったけど、何より会場がね!! どんななってるかわかんないから。。。 (熊本の会場は半端なく縦に長い上にほとんどの席がアリーナのため、場合によっちゃほとんど見え…