いろいろひっくるめて・・・

どうもお久しぶりです。(まぁ見てる人おるんか不明やけど;)
増田の誕生日前日まで児童養護施設のほうに実習に行っておりまして、ちょっと精神的にまいってしまい、ココを放置してしまっておりました、駄目ダメぴこでございますm(__)m

ってなわけで・・・。
☆増田の貴クン!はっぴーばーすでい☆遅;;


23さいですか!!
誕生日は喜ばしいことですが幸せな同い年期間があっという間に終わってしまって若干さみしくもあります(´∩`)


私が増田に落ちてから早くも3回目のばーすでい。(ぇぇ、まだそんなもんなんです;)
1回目は落ちてすぐだったので、特に何もせず、心の中でおめでとうを言いました。
去年はケーキ買って人生初、餃子を作って1人でお祝いをしました。
そんで今年・・・。
前日までの実習がかなり堪えまして、4日当日は1日中ベットの中でくたばっておりました。
んで夜、やっぱりお祝いはしたかったのでモソモソ起きてコンビニへ...=3
セブンさんの冷凍餃子と巻き寿司、パフェちっくなアイスを買って(ヘンな組み合わせ;)お家でこじんまりとお祝いしました☆


23さい。。。
なんか23って急に大人な感じのする数字ですね。
22さいまではまぁなんとなく学生な感じがするけど、23歳って“社会人”ってかんじ♪
最近めきめきと男度がupしてる増田さんですが、根っこの乙女な部分はそのままで・・・そのギャップに私はいったいいつまで翻弄され続けるのでしょうか?(キット一生ダネ☆笑)


テゴマスに24hTVに舞台に…ってきっと最高の23歳のスタートが切れてるんじゃないのかな^^?
今後もアイドル増田、オトコ増田、乙女増田、ストップthe増田笑・・・いろーんな増田が見れることを楽しみにしてまーすvv



つづきまして、
☆しげもはっぴばーすでい!!☆


私がうだうだしてる間にしげさんには歳追いつかれました;;
はじめて生で見たおしげさんに「(誕生日)おめでとう」って(友達が)言われたことは今でも鮮明に覚えてます。
だって人生初のファンサだったから^^☆
しげとはタメだけどタメに見えないというか、「大人なのに子ども」っていう像が着実に出来上がってきてるなぁと。
わたしの周りにはまだまだ「子どもな子ども」が多いからね。(自分含め)
だから、しげを見てるとこんな風に大人を楽しみたいなぁ、ってすごく思います。
あと、しげとは友達になりたい願望が強いです。
男女の友情は成立しないといいますが、私の仲間内じゃ成立しちゃってるんでね。
その中にしげみたいな人がいたら楽しいだろうなぁって思います。
IQが違いすぎて馬鹿にされそうだけどね!!笑


んでもって、
七夕祭り買いました☆★


ま、明日にはアルバムの方もフラゲできちゃうんですがね-(σωσ);
なのでDVDやらの感想はまたそれ以降ってことで♪
(さー、いつになることやらね。笑)



ってところで一旦上げます!
でわぁ☆