KちゃんNEWS

レポとまではいかないけど。。。
自分の記憶用程度に…。(だってgdgd感がひどいんだもん;)


見苦しいので隠す。


すぺしゃるweek、ゲストは数字持ってる自称スペシャルウィーカー(なにそれw)なしげ。(そうなのか??)
レコメンがしげに頼ってる。・・・のわりにぞんざいな扱いww


K太郎さんも楽屋くんもセミナー行きました☆


「加藤なつきさんが可愛かった」といじる周り。
てか、慶ちゃんシゲをいじめてるときの笑い方が変態さんに近いものがあるYO^^☆笑


しげの舞台を見に行った慶ちゃん。
周りのお客さんにしげのキッスシーンを見てる慶ちゃんの反応をうかがわれてどんな顔していいのか困った。


そりゃ気になるよね!!でも実際どんな顔してたんだろ(σωσ)笑


♪恋のABO



【NEWSガチンコイメージ調査】



司会:楽屋くん
慶ちゃん宛に「楽屋くんってだれなんですか?」っていうファンレターが来たらしいww


楽屋くんをイジるこやしげ

  • NEWSを花に例えると?

慶:ハイビスカス?(理由は夏男だから。(自分でゆった!!笑))
成:グッバイ(夏男)??
慶:おまえそれしんじゃうじゃん!!ww


成:ぼくはキンモクセイで。
慶:おしゃれだなー!(そうか?)
でもキンモクセイがどんな花か知らない慶ちゃん。じゃあなにをもって「おしゃれ」ってゆったの;にゅあんす??笑


正解≫
慶ちゃん:カーネーション(おかあさんキャラだから。母性的←)
しげ:椿(頭が切れる=椿は花がガクから落ちる。和風)
亮ちゃん:バラ(見た目の美しさと裏腹にちょっとツンツンしたところも持ってるから)
山ぴ:桜(花のリーダー。凛とした雰囲気を持ってる)
ます:ひまわり(太陽のように元気でまぶしい笑顔が魅力)
テゴ:チューリップ(にぎやかで明るい)

  • 鬼太郎のキャラにすると?

成:こなきジジイ(ジジ臭いから。)
慶:砂かけばばあ(おかあさんキャラだから(そーなんだ。))
 ┗こやしげジジババww

正解≫
慶ちゃん:一反木綿(見たまんま←www)
 ┗「顔似てる。薄いし。ちょっと茶色くしたらおまえだよ?」としげ。笑
しげ:目玉おやじ(何聞いても答えてくれそうだし、おやじっぽいから。)
亮ちゃん:ぬりかべ(兄貴的。守ってくれそう)
山ぴ:鬼太郎(リーダーだし、優しそう)
ます:砂かけばばあ(ピンチの時助けてくれそうだし頼もしいから(そうか?酷))
テゴ:ねずみ男(憎めない存在だから)(私猫娘かと思った。)


みんな理由があるのに慶ちゃんだけ理由がないww


楽屋くんにダメだしするコヤシゲ


【慶一郎の部屋】
しげ:一反木綿じゃなくて??笑


セミナーについて。

  • 山ぴ以外は来た。

・増田→手越→小山と来て、千秋楽に亮ちゃんが来た。
・亮ちゃんが電話で大絶賛してくれた。
・女の子のきゅんポイントがいっぱいある。


≫てごますについて。

  • さっきてごますと一緒に仕事してた。めんどくせーなあいつら。

   メン愛のときか!!そんなテンション高かったのか。。。

  • てごますはどんなにうるさいとこでも「どうぞ」ってなったらスイッチ入って歌える。

   それはすごいな。。。
・コヤシゲ、てごますコンには仕事として行くんじゃ??と。
・「コヤシゲのうた」はいつ出るの?笑
・「ビニール傘」とか出しちゃえば??
   おいおい^□^;
・トークショーしちゃう??

  • こやしげの妄想ばっかでてごますの宣伝を忘れる2人。

≫24hてれび。

  • コヤシゲコーナーもあるんじゃないかと!!

・ってもう決まってるんだけどねー。とバラすしげw

≫げっく

  • げっくに出たいしげかとー。でも想像できないww

慶:34歳ぐらいでやれるんじゃ?笑
オムニバスでいいから1回は出たいしげ。



【ED】
来週から大阪生活なしげ。
舞台終わりに飲みに行ったりもあるだろー。



「にゅうすの一反木綿と」
加藤シゲアキでしたー」
「ふざけんなよー」と慶ちゃんww


♪weeeek